メンズエステで、脱メタボリック!

メンズエステでは脱毛だけでなく、いま流行のメタボリックを解消する人も多く利用しています。
お腹やウエストなどのふくらみに対処し、引き締まったボディを目指すためです。
スポーツジムなどで体力を使ってやせる努力をする代わりとしてメンズエステに通っているのです。
専用の機械を使って、セルライトを解消したり、EMSで筋肉を締めたり、
肌の手入れをすることが最近の流行です。
ちなみに、40〜70歳の男性の2人に1人が「メタボリック シンドローム(内臓脂肪症候 群)」になっていると言われています。
メタボリック対策には「運動習慣の徹底」が有効なのですが、日々仕 事などに追われる現代人にとって
運動を習慣化するは難しいですね。
そういうわけもあって仕事帰りに簡単に通えるメンズエステでのメタボ対策が注目されているのです。
男性がメンズエステに通う目的は、顔を引き締めるため、肌をキレイにするた め、
ニキビ跡をなくすため、ひげを薄くするため、痩せるためなどの外見的 なことと、
なかにはストレス解消のためとか、リラック スできる癒しを期待する人もいます。

メタボリックシンドローム解消法

その前にメタボリックシンドロームについてですが、メタボリックシンドローム (内臓脂肪症候群)は、
内臓脂肪が増加してお腹がでている状 態です。
この状態はいろんな病気(高血圧症、心筋梗塞、脳疾患など)を引 き起こす原因となっています。
メタボリックシンドロームは、女 性よりも男性に多く、中高年や高齢者に多いです。
運動不足、食べ過ぎなどが原因で、生活習慣を見直さなければ重大な病気にもなり かねません。
このメタボリック症候群もメンズエステで解消することができるようになりました。

メンズエステでメタボリック対策

また、ボディケアでは、メタボリック症 候群対策のための健康目的で利用する事例が増えてきています。
ボディケアでは次のようなことが行われます。

・ヒートマット 
  体の深部まで温め、発汗により老廃物を排出し、脂肪を燃えやすいくします。

・ゲルマニウム温浴
  ヒートマット同様に体の深部まで温め、発汗により老廃物を排出し、脂肪を燃えやすくします。

・マッサージ
  脂肪をもみほぐし、脂肪を燃えやすくさせ血液やリンパの流れをよくして新陳代謝を促進します。

・EMS
  電気刺激を与えることで筋肉を刺激して、脂肪燃焼と筋肉強化を行い体を引き締めます。
  筋力を
女性と同じような施術もありますが、メンズエステでは筋力アップで引き締 まった体を作ることでボディケアを行っています。
外見の格好良さに加え、健康も維持できるメンズエステはこれからもっとポ ピュラーになってくるのでしょうね。

体験コースをもうけているメンズエステがあります。
無料の場合やかなりお得な価格設定となっています。
あなたの目的や希望を、肌で感じる事が出来ますので、恥ずかしが らず、勇気を出して受けてみましょう。

Copyright © 2008 allabouts.net All rights reserved.
- ホームページSOS -
inserted by FC2 system